めくるめく

テイクアウト禁止!(泣)

巻スカート!
と絶叫しながら女の子がぐるぐる回る
微妙にエロい夢を見たよ。


昨晩は結局、某嬢と川崎で飯。
駅で待ち合わせしてたらアキ君にKMAちゃんに遭遇。
と思ったらいのう氏もいるし、静岡からの刺客ばしくんとも遭遇。
ヒナちゃんにも会って、でもみんな行く場所がバラバラなの(笑)


久々にMAIMONに行ったが、
接客ダメ・創作料理ダメ・料理の順番ダメの最悪モード。
結局美味かったのは牡蠣だけ。
なんかすっげー喰ったぞ。


そのままラス日のビアホール。
沖縄料理屋台のお兄さんと仲良くなる。
ソーキ、メチャウマだった。
またどっかに来てくれないかな。
√君も最終日頑張ってた。


駅まで姫を送って、来た道を戻りかけたら嫌電話が来た。
かなりむかついて蒲田まで呼び出して久々喧嘩。
言って分からん野郎は拳で語るしかねぇだろ?


自分も割にダメージで√君の最後の日に行けず悲しい思いをする。
川崎の祭り男がいなくなって悲しいが次の場所での活躍を祈る!!


で、今日は朝から晩まで仕事。
また仕事が増えた。
フレッシュネスバーガーでスパムバーガー。
持ち帰ったら水分出ちゃってグチョグチョ(汗
終電一本前で帰宅。