遠きに愛は

昨晩は涼しかったので、
冷風扇のタイマーを一時間にして寝る。
ジャスト一時間後、暑くて目が覚める。
その拍子に右足が攣る予感。
事前に足の指を引っ張って回避。
と思ったら、
その直後にいつもより強烈に腓返りを起こす。
それも脹ら脛を三分割しての波状攻撃。
悶絶して目もバッチリ覚める(汗
運動不足のせいか、
最近足攣りやすいんだよなぁ。
反省。


お、なんか上の文章、難しい漢字が多いね。


で、明け方嫌な夢を見る。
途中で止まったり、底が抜けかけたり、
異様に揺れて落ちかけたりする
普通じゃないエレベーターにのって
嫌な思いをする夢を良く見るんだが
(発生条件未だに不明)
今回は木で出来た古いエレベーター(相変わらず揺れまくり)のついた
木製家屋つか、大きな集合住宅の中で殺されかける。
何故かダウンタウンの松本も一緒。
彼は首を切られて殺された。
エレベーター用の狭い縦穴を木組みに沿って降りて
なんとか脱出。
古いCD倉庫のようで、
何故か逃げるときに一箱持ち出した段ボールをあけると
何故かナゴムのCDばっかり。
そういえばそこの事務員に知り合いの女の子がいたな、
助けなきゃと思ったら、
そこに住んでる人たち全員がカニバリズムな人たちだった。
彼女もその一人。
工員風の爺さんがどうやら行方不明になった身内を捜し出すために
突入してきてワシも一時的に難を逃れる。
庭では腐った死体がその爺さんによって爆破されたりとスプラッタ。
警官が突入してきて、
食人の証拠に身内の首が埋められたという場所を指し示して
この建物の住人の罪を暴こうとするも首を埋めた場所からは
何故か壺が出てきただけ。
どうやら警官達もグル。
老人は首を切られ、裏庭の沼に落ちる。
俺も殺される!


っつー瞬間に目が覚めた(汗
気分最悪で会社。
午前中打ち合わせしていたら税務署から電話。
一気に憂鬱。
仕事して、色々揉めて、
税務署関係も関係各位にお願いしてたら夜。
今日は少しだけ早めに帰宅。