兄弟船

こぶさん、おめでとう!

ただし、穴の(ぷ)
あらゆる意味において近場で済ますと不幸がやってくる、の意。
というか、特定ジャンルのネット媒体で流行ってる(?)"(ぷ)"を
使ってみたかったんだよう。


昨日は日記を書いた後、遅い朝昼兼用飯。
久々にちゃんと作った気がする。
カノム・ジーン(素麺)に
豚挽肉とハツと耳刻んで、バジル(非ガバオ)とセロリ、
唐辛子とニンニクを炒めた物をぶっかけ。
調子悪かったので唐辛子を二本だけにしたら辛さ不足。
バランス悪かった(汗


で、夕方からdj-Cobra DJ20周年イベントに。
提示会場に行くも約束したメンバーが誰も来てねぇのよ。
で、電話したらはんぶん食堂で酒&飯してるし!
イベント終わった後に俺も一緒に行く約束してなかったかー!(泣くところ)


なかまてぃんさんにうちのイベント用にハコ貸してのお願いとかしながら酒。
川村かおり嬢のかっちょいいDJプレイ、
武内享氏のDJはオシャレさんセレクト、
Bloody Saxophoneのライブでぶっ飛んだ。
もちろんCobra御大のDJはいわずもがなグレイト。
DJブースは50(k)の贈った提灯がひかってた(目立ってた)。


夕方、五時半からハイペースで飲んだせいか、12時を回る前に泥酔状態確保。
ATTICでトラブルメーカーイベントに参加して追い酒、
店主はこぶさんイベントで既にベロベロだったから店開けてないだろうなー、
と思いながらBar50を覗くも案の定隣の店で飲んでた(笑)
JWの赤をロックで一杯。
トリプルで注いでもらってノックアウト。
ジャスト終電で帰宅。


相変わらず某嬢と電話で言い合い。
自分の傲慢さを認識しつつ、思考回路がショート。
シャワーで溺れかけたりしたあと、倒れるように寝た。


で、朝起きたら飲み過ぎで下痢が止まりません。
空きっ腹で飲みまくったのと
タバコ吸い過ぎたのが原因なのは明らか(汗


今日は常駐先に休日出勤。
夜はジュティポーン五周年のお祝いに行く予定。