碇司令

で、結果ですが、
病院で悪い結果が出て
その場で再検査とか投薬とかされて
税務署に行けないまま
約束の時間に間に合いそうにないので
常駐先に移動して、問題点の訂正作業。
一旦、問題点の洗い出しが終わったようなので
予定時間に新宿に移動、
某店店長とICEのCD発売イベントに行く。
なんでもデビューCDに入っている
日本語の歌以外の翻訳は
タイフェス以降いきなり著名人になってしまった
ナロン氏だそうで驚く。


色々な意味で参考になった。
レコード会社の人と
色々お話しや相談などさせていただいてから
後楽でヤキソバ大盛り喰ってから
某店店長と初めてちゃんと一緒に飲むであろうノブさんと上野へ。
途中、某マスターも合流して
乱気流の中、俺たちだけスクランブルダッシュ(笑)


盛り上がっている最中だったが、
金曜日の中間成果物納品に向けて万全をとって
川崎まで終電で移動、馴染みの店には寄らず
タクシーに乗って帰宅。
運ちゃんの態度が強烈に悪くてむかつくが
(オレが「強烈」と書くくらいマジで態度悪かったんですわ)
疲れていたので札投げて自宅前で下車。


届いていたperfumeのシングルCD開けて、
ハズレを確認後、曲も聴かずに寝る。


勝ったな。
……、ああ。