はやて(こまち)

下り最終列車ってんで
わざわざWebで調べちゃったよ(汗


胃痛を伴う下痢が止まらないの。
昨日からは上からも出ちゃうし。
お酒止められないし、
止めたらダウナーモード爆発しそうなの。


で、昨日は午前中取締役会で
今月末の期末締めと来期の展望とか
業務形態とかについて打合せ。


その後、そのまま代々木公園に出て
ラオスフェスティバル二連チャン。
錦糸町方面からの刺客二名と
ロックなカップル、オトモダチと合流して飲み食い。
バイトゥーイの葉っぱでくるんだネームが美味い。
ジュティポーンの常連さん(仮にK氏としよう……笑)が
ボランティアでラオス大使館のブースでお手伝いしていた。
お気遣いありがとうございました。
途中、ジハードな狙撃手(仮にKSD旦那としよう……そこ、笑わない!)が
傘の差し入れをしてくれた。
きっと別の目的だったんだろうけどありがとうございます(w
体調は微妙な振れ幅で推移していたが、
ビアラオダム*3、アサヒ*1クワットで終了。


なんかワシがあずかり知らないクレームメールが数件。
だから、ワシなんも知らんて!


解散後、急激に調子が悪くなり休憩。
新宿方面からのお誘いも体調不良には勝てず
そのままタクる。


結局、11時前に就寝。