飛び出す!! 3Dメガネ!!

飛び出すのはメガネを通した画像なのか、
それともメガネ自身なのか!!!!!!!!


昨日からの熱が止まず、
何度か起きて水分補給しつつ
目覚まし鳴るまで布団にくるまる。
なんだか右耳の耳鳴りが止まらない。


昨日の晩に作り置きした
ソーセージとベーコンと一緒に煮込んだ野菜スープで
胃を満たしてから血圧降下剤と解熱剤と肝臓の薬とザック。


自宅のPCを立ち上げると青いエラー画面が。
冷や汗。
再起動で何とかなったが半年前にも起きたので
そろそろ買い換えねばいかんのかも……。


仕事。
スケジュール出し。
自分以外のパートが
日割りのスケジュールを出してないのに驚く。
あと一月でPJ終了ですがなにか!?
で、明日提出する中間成果物のデーターを収束させるも
上記と同様に他パートの問題でデータ入れ直し。
自分達のパートがこなした方が早かろうと対応する部分もあり
先に手をつけてスケジュールも出したパートが
スケジュールのかの認識が甘い他パートのフォローをするってどうよ?
と割り切れないキモチ満載。


終電で帰宅。
晩酌開始。
今日はサヨリの一夜干しと昨日の野菜煮込みでヘルシーに。
でも、酒(笑)