掃き溜めにTOOL

勿体ない、しかしそうでもそうしないと
物事が前に進まない、の意。
間違えても量産機を投入してはいけません。
バキバキ啄みます(w



常駐先の方が
何人かワシをワシとして認識して
この日記を読んでることも知ってて書くんだけど
(つか昔、通信系のソフトを作った知識が……略)
今回のPJはコアメンバーが完全に傭兵部隊なので
収束期は泥仕合になるだろうと予測はしていたが
強烈なキャッチボールが繰り広げられてます。


うちのパートのスタッフさん、レベル高いよ?
生かすも殺すも直上司次第だと思うけど
ワシ、彼らともう一本作りたい衝動に駆られてます。
勿論ジャンルは○○○。
次は企画リーダーでやりたいなぁ。
もう一寸いい仕切りしますぜ!?


なわけで、一日仕事して終電一本前で帰宅。
晩酌ですよ。
今日はいただいたチヂミがアテ。