最後のシーシャー

最近吸うタバコの量が減ってる、
つか、酒飲むとき以外殆ど吸わなくなった。
歳のせいだと思ってたんだが、
根本的に体力が下がってる気がする。


でもね、酒飲んでる時のタバコの量が
半端じゃなくなってるわけで。
この歳になって朝、歯磨きする時にエズくとはおもわなんだ。
若干ニコチンは含まれてるものの
シーシャーとかに切り替えたいと思う今日この頃。
でもどうやって持ち歩くんだ、オレ(汗


今日は事務所で会社関係の書類をひっくり返して
過去の書類をチェック。
明日も続きそう。


そのままラチッタデッラでオタククロニクル参戦。
ちょびっとだけお手伝いして、楽しく飲む。
屋台で来る沖縄料理屋さんのナカミ汁とソーキがメチャウマ。
ビールだったらもっと合うんだけどなー。
禅師をスタッフに紹介して、あるプランを少し前に進める。
早くに発表できるといいな。
何故かビデオ撮影で来日する某歌手とのセッティング話とかも
進んじゃったりした夜。


そのままアティックに流れて後夜祭。
頭痛が酷いので途中退場。
ああ、面白かった。