ワルシャワ労働歌

でも唄いたい気分の今日この頃。
いつから紅くなっちゃったの、俺の心(笑)


本日自社用で年度末の書類作成など行おうと思うも
常駐先から諸対応の打合せを行うとのことで
我がセクションの若い衆には任せておけぬと急遽常駐先へ。


途中、オトモダチが風邪をこじらせて
肺炎と粘膜に雑菌が入って腫れ休日診療、
今日から週末まで点滴通いと聞く。
ワシにはどうしようも出来ない。


すっかりテンションだだ下がりで打合せ終了。
疲弊したのか次々と帰宅する若い衆。
今回は流石にフォローできないので
当分は成り行きに任せることにする。
勿論、ワシもやる気下がる。
メッセージなど修正していたら終電一本前。
とっとと帰る。


はいはい、晩酌ですよ〜。