狂獪の金が成る

朝起きたら、
例の腫瘍の周りが腫れ上がっていて痛い。
常駐先にメールして通院。
混んでいなかったので30分ほどで診察。
また麻酔なしの膿抜き。
個人医院で狭いから
微妙な絶叫(?)が待合室にも響いただろうなぁ、と凹む。
それでなくとも昨晩見た某ブログの影響か
朝方嫌な夢を見て目覚めが悪かったこともあり気分最悪。


朝マックして常駐先。
案の定、ここへきて大幅修正依頼が届いていた。
あれっ、明日、調整終了じゃなかったですか?(笑)
若い衆をなだめつつ、修正開始。


終電一本前で帰宅。
煮てあった肉を切り分けるのも面倒くさいので
火を通し直して白雲肉は明日の晩に変更。
一緒に煮た野菜を豆腐と和えて晩酌開始。


予約注文していたタイ映画「レベル・サーティーン」の
日本版DVDにデラックスVer.(タイ版DVDに入ってた短編
「レベル12」が付属されてるの)があることを知り、注文し直す。


うーん、仕事の納期も押し迫ってるし
細かいことをやる時間が圧倒的に足りない……。