Tatoo On Woman’s Skin

昨日は晩酌しすぎた。
スライスした玉ネギの上に茹でた豚バラをon、
ニンニクとニラのみじん切りを山盛り乗せて
ゴマ油と醤油を熱してかけただけなんだけどね。
ついでに鶏胸肉とエリンギを焼いて、
大根おろしと大葉を刻んでかけただけなんだけどね。


二日酔い。
でも八時に起きて常駐先。
案の定、
今日完成予定だった納品物は
製品レベルに達する出来になることはなく
明日リトライですって。
明日の夜は既にアポ有りなんで、
とっとと定時に帰りますけどね。


で、帰宅途中、
某駅で知り合いの風俗嬢にばったり会う。
かなり前の日記にも書いたが、
昔は伊勢佐木町でヘルス嬢(年齢9歳ほど鯖黄泉)だったが、
今は高級SM店の雇われオーナーらしい。
面白い忘年会があるから行こうと誘われ寄り道。
いや、すげーもん見せてもらいましたわ。
早く俺も一丁前に成らんとな。
いい歳だし……(汗