怠惰というカンジ

結局また朝発熱した。
昼過ぎまで惰眠。


昼にカレーを作って喰う。
このカレーを作っている最中に、
一寸ひらめいちゃったのよ。
今後の俺の人生を変えるカレーかもしれない。
類似するカレーがないかどうか、
一寸ネットで調べてみようっと。


夕方になって川崎へ。
ハンズで六花亭の丸正バターサンドを売ってたので買い溜め。
とうとう関東でも買えるようになったのか。
カロリーめっちゃ高いんだけど好きなんだよなぁ。
きんぴらピーラーと携帯用の蒔絵ステッカーも買う。
そのまま靴下とかマフラーとか冬の必需品を買い、
ヨドバシでPSPの「クロニクル・オブ・ダンジョンメーカー2」を買う。


先週数ヶ月ぶりにパチを打って大負けしたので
リベンジと思って打ちに行ったら大負け。


BAR50に寄って骨折娘(髪型リニューアル)をいぢって
久々のkokiちゃんと少しだけ真面目な話をしてから終電で帰宅。