君に薔薇薔薇…という感じ (by 田原俊彦)

ネギのレベル低っ!(酔)

あの素晴らしい肉をもう一度。
アブラ滴るバラ。
一緒に横に座って飲んでいたのも俺と同じバラ。
バラバラ。


夜明け前、
携帯が鳴って目が醒めるも隣の部屋。
つか、寝室に携帯を持ち込まない主義なの。
サイレントモードにし忘れてたの。
実家で不幸でも起きたのかと思うも二度寝


常駐先の仕事場。
一言で言うと、

大人の事情で自分達からは積極的に動けないので
色々改善案とかをあくまでも個人レベルで纏めるだけ。
困ったね(汗


中抜けして自社スタッフの皆様と
DS「カードヒーロー」購入の旅。
前作が面白かったから楽しみだにゃあー。


定時を一時間半ほど回って帰路につく。
立ち寄りせず自宅へ。
で、今日は日曜日に仕込んだ豚バラ肉の塩煮に
長ネギ、コチュジャンとゴマで作ったタレをかけて晩酌開始。


薬害訴訟裁判の原告団の一人が、
泉谷しげるの詩の一節をモロパクしてて驚いたり、
CMに出てる池脇千鶴を見てあまりの凋落ぶり(=オーラ消滅)に唖然としたり。
今からヤム・ママー(タイの辛口インスタントラーメンを使ったサラダ)を作って
晩酌続行だぜ!