いわしたった。

朝起きて、CODM2楽しい。
今日も一日、怠惰の予感。


昨日のおでんに具材を追加して朝飯。
よく考えたら酒のアテじゃなくて
ご飯のおかずにおでんを喰うの何年ぶりだろう?
ワシは何故かご飯のおかずにするときは
刻みネギをたっぷりかける。
美味いんだよなぁ。
あと、具に牛肉のスライス入れるのも好き。
食べる直前に入れると味が染み込まない
&牛肉の味にだし汁の味が負けるので
10分位煮込んでも固くならない一寸高めの肉が良い。


で、仕事。
あまり作業がなかったので早々に切り上げる。
コ!ピーピー常連さんの忘年会があったんだけど
出遅れたので諦める。
(酔い負けしそうな予感がしたんだよ……笑)
一寸買物に川崎に寄ってから引越の準備。
本関係詰めて、段ボールを重ねようとしたら
ギクっ!
腰やっちゃった(大汗


やばそうなのでネットで見つけたマッサージ屋に向かう。
明日からの作業に影響でそうです(泣)


あ、M-1グランプリ見忘れた……。