Sawasdee Pii Mai Krab

新春早々四つ足ですよ!(汗

謹賀新年


あけましておめでとうございます。
旧年中は色々とお世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。


世界中で繰り広げられる殺戮付きの無意味なフラッグゲームと
それに追従する馬鹿どもが正気に戻りますように。
祈るしかできないような不幸な出来事が減りますように。
俺にはマトモな仕事が回ってきますように。


皆様と俺様の健康を祈念して新年のご挨拶とかえさせていただきます。


例年の年始の挨拶をちょっとだけ変えただけの
コピペモードにて失礼。


世界を巡る状況は更に悪化、
日本も低迷と荒廃が加速しているように思えます。
自分自身は少しか安定してきたと感じますが
疾走感や達成感を内面に感じられません。


年明け節代わり前に
十数年ぶりの引越を予定しているというのに
転居先の決定はおろか引越準備もままならない感じがとても辛いキモチ。


朝方からダウンモードで布団から出られず
14時まで薬飲んで倒れてた。
エンジンかけないとなー。


夕方になってやっと調子が戻ってきた。
今年最初の雑煮は皮付きバラ肉の角煮入り。
まぁ、ネタってことで。


スープは通年通り鶏出汁です。