沈降中ですが。

来てください。

未だ沈降中ですが、
少しか安定してきました。
飯も食えてます。
テンションだけが低く、
布団から出るまでに数時間かかります。


とはいえ、
ワシの会社が共同主催させていただいている
タイのアイドルシンガーコンサートが告知されて
久しく経つので、
ここでも紹介しておきたいと思います。


"RS GIRL SINGERS FESTIVAL 2008"
(http://sawadee-shop.com/sawadeemusic/rs2008concert.html)
SAWADEE MUSIC主催のRS PROMOTION所属歌手
来日コンサートとしては第3弾となる今回
2008年要注目の総勢6人(5組)の新人〜中堅女性歌手を
一堂に招聘してのコンサートが決定しました!

昨年初来日し日本人男性を一撃で虜にした
タイのアキバ系双子アイドルユニット
NEKO JUMP(ネコジャンプ)
2007年東京タイフェスティバルでキュートなステージが観客を魅了し
セカンドアルバム『NOTTO IN DEEP』も好調な
NOTTO(ノットー)(NOTTO-2007年タイフェステイバルでのライブ写真(タイ王国大使館))
サードアルバム『HAPPENING ME'』が絶好調
タイ人女性歌手で今もっとも勢いのある一人といって過言ではない
ME'(メー)
RSのアイドル部門として注目されているKAMIKAZEレーベルの秘蔵っ子
KANOM JEEN(カノムジーン)
NEKO JUMPと同じ17歳のフレッシュアイドル
MUT MEE(マッミー)も参加決定!
タイの雰囲気をそのままに、2時間30分オーバーのコンサートを予定
タイポップス好きな方はもちろん、最近興味を持った方も是非、
生の迫力あるパフォーマンスを実感しに是非会場にお越し下さい!

  • 開催日-

2008年3月15日(土)

  • 開催時間-
  • ファンイベント(限定ファンチケットのみ)-

PM2:30(開場)
PM3:00(開演)
ファンイベントでは
トークショー、写真撮影タイム、サイン&握手会
を予定しています
(参加人数によってサインは事前に用意した色紙に
お客様の名前を歌手が入れる形になる場合がございます)
ファンイベントの指定時間のみ写真撮影可能です!
歌手は全員参加します!

  • コンサート-

PM5:00(開場)
PM5:30(開演)
公演時間は約2時間30分
終演は午後8時前後を予定しています。

  • 会場-

東京・原宿 ASTRO HALL(アストロホール

  • チケットフィー-

スペシャルファンチケット)¥10,000
(一般前売り)¥5,250
(学生orタイ人専用前売り、要外国人IDor学生証)¥3,500


今回は一年のブランクもあり、
若手の歌手だけを集めたコンサートです。
そのせいかチケットが伸び悩んでます(汗
今後もコンサートを続けていきたいので
興味のある方はぜひお越し下さい。
また、ファンチケット良番あります。
よければ連絡下さい。


つか、RSとの打合せで
かなり面白い曲のセレクトが出てきましたよ。
多分タイでのコンサートでは聞けない曲が入ります。
お楽しみに。