評決の時

日曜に作ったサラミ炒め

月曜の昼間、
常駐先でおやつに「AIRS」の蜂蜜味を食ったわけで。
少ししたら喉が痛くなったので。
俺、蜂蜜食べると時々喉痛くなる事があったよなぁ、
と思い出す。


帰宅時、喉がずっといがらっぽいの。
でも立ち飲み屋行って飲んだら忘れたのね。


昨日は朝から喉の痛みと鼻水に悩まされ
常駐先では悪寒に見舞われ、
夕方には帰りたいけど
こういう時に限って会議が入るのです。


で、遅くに帰宅。
酒も飲まずに
大根おろしとネギ、ニンニクで豚しゃぶ丼。


まだ調子が悪いです。
布団の中で汗かきまくってとりあえずシャワー。
髪を洗おうと思ったら何故か髪の毛の中から
キリン「氷結」の得点シールが。
どこでついたんですか?
切ないです。


今日はとりあえず病院に行こうかと思案中。