タンブン不足

水曜日。
午前中すこぶる調子が悪く、朝一で通院。
また喉と胃の検査をしなくちゃいけないみたい。
ちと憂鬱。
溜まっている自社案件を整理しておく。
午後から記録映像の編集。
のはずが、相変わらず不調で進行せず。
日が傾きかけた頃には新しいPCを選定し始める。
週末には仕上げてタイに移送しなくてはいけないんだが
きっと無理(汗


夕刻、サワディーショップへ。
頼んでおいた海外用携帯を購入。
その後、モツを喰いながら識者の方々から
某案件について意見を伺う。
参考になります。
その手があったか!の連続。
つか、興味発生・チェック・実行・分析のシステムが
確立していて感心するコトしきり。
極めた人はやはりひと味違うな、と。


解散後、帰宅するはずがタイカラモード。
Perfumeのあーちゃんのような顔をしたタイ人に興味を持つも
体型も以下同文なカンジで萎え。
そこは真似しなくていいんだって!(笑)
それより大人しく帰らなかった自分に反省。
でも楽しかったからいいや。


木曜日。
朝から偏頭痛と胃痛。
胃痛はここ数週間続いてるのであまり気にならないが
かなりしんどい偏頭痛なので集中できない。
残業もそこそこに常駐先から帰宅。
で、呼ばれて上野。
オトモダチを見ていたら
なんだかやりきれない気持ちになって早々に戻って仕事。
一寸眠いッス。