自分に負けるといふこと

日は毎度のことながら午前中は病院ハシゴで患部洗浄と血液検査。
ダイエット始めて約十日、
体重は減っているのに身体が重く感じるので担当医に相談したところ、
「運動しなきゃ〜。」と言われるも、
語尾の言い回しが西田敏行調で微妙に不快になる。悔しい。


午後は一週間分溜まったメールとか大人の事務処理とか。
ビデオ編集が進まないのでPCを買い換えようとあちこち調べて回るがかなり高い。
自分で組み立てる時間はないので吊しを買おうとしてたんだが
グラフィックボードをまともな環境にしようと思ったら予算1.5倍。
どうしたもんかのう。
ついでにレジストの関係でビデオ編集ソフトをもう一本買わなくちゃいかんし。
アカデミック割引してもらえんやろか。(無理です)
来月の訪タイまでに間に合うのか?>DVD作成


で、だらだら作業してたら夜。
昼飯を食い忘れていたのでラーメンを食いに行く。
つか、うまい餃子が食いたかった。
不味かった……。


自宅に戻ってシャワーを浴びて横になりながら
酒井とし夫を読んでたらいつの間にか眠ってた(汗
気づいたら午前三時ですよ(汗
羊肉喰い損ねました。50行き忘れました。
ごめんなさい。