呆外

なんですか、この嫌な"政治活動"は!


"在日中国人2000人聖火リレーの長野へ"
(http://beijing2008.nikkansports.com/news/f-sp-tp0-20080417-349378.html)
 在日中国人留学生でつくる全日本中国留学生学友会は17日、
北京五輪聖火リレーが26日に長野市で行われるのに合わせて、
日本各地の留学生ら約2000人の中国人を長野市入りさせる計画を進めていることを明らかにした。
 李光哲会長は「平和的な歓迎活動。抗議行動が起きた場合は日本の警察当局(の取り締まり)にゆだねる」と述べ、
衝突や暴力行為を起こさないよう参加者に呼び掛けていると強調した。
 参加するのは全国の100近い大学の留学生や日本で働く中国人ら。
東京中心部から26日未明にバス30〜40台をチャーターして長野市に向かうほか、地方からは直接長野市入りする。
 沿道で振る中国国旗を中国から大量に取り寄せる一方、
「長野から北京へ」や「1つの世界、1つの夢」などの統一したスローガンを準備、
声援で「中国人の愛国や平和のイメージ」(同学友会)をアピールしたいとしている。

      • -


凄いですね、
単純なくせに数だけ多い(by The STALIN)と、
いるだけで暴力ですよ!
つか、ここは日本ですが!!!
勝手な真似しないでください。
経済的側面だけは民主主義を容認した共産主義の革命的思想は
中国国内だけでやってください。。
人民に罪はないとは思うが本当に駄目な国ですな!


聖火リレーで事故や衝突を起こさずに抗議するのは簡単です。
聖火リレーをしない。
聖火リレーをする人がボイコット。
聖火リレーをする人が自ら火を消す。


汚れた聖火なんていりません。
Free Tibet!!