OH! MY 無駄連

タレ上等

駄目友のカズオさんの日記に
「無駄連の拝(なんか「必殺!」シリーズの通り名みてぇ。笑。)」って
ワシのことが書かれてたんですが、これはきっと褒められてないよな?(w


そんなわけで土曜日は全く使い物にならず、
某国のお使いでちょっとだけ川崎に行って夜が来たわけですが
絶不調なので早めに寝たら朝方やたらに身体が攣りまくるわけですよ。
寝過ぎだったら良いんだけど、
脇腹、ふくらはぎ、太股、肋骨、胃の辺りと
なんでこんなに痛いことになってるの?ってカンジ。
泣きそうです。
ここんところ飲み過ぎで確かに体調良くなかったので、
今週は平日禁酒します!
書いたぞ、書いちゃったぞ!
GW飲むぞ、飲みまくるぞ!(結局意味がありません……汗)


日曜日はというと、
一時帰国するオトモダチに付き合って昼から買い物、
三時過ぎに川崎に出てアジアンフェスタ、
屋台ブースでKSD夫妻とやましん。さんとCobra夫妻と
タイ飯&ベトナム飯。


タイ飯で食ったもの−−−。
・カオ・マン・ガイ(タイ式鶏飯)が強烈に美味
・パッ・ガバオ(鶏肉のバジル炒め)
・トート・マン・クン(エビのすり身揚)


今回タイ飯はジュティポーンが出店していたんだけど
脇のテーブルはカンペキにタイ人と常連の宴会状態。
それも店のブースにビールあるのに、
前のコンビニからJINROの1.5Lのペットボトルと緑茶買ってきて
セルフサービスで飲みまくりですが!(笑)
普通にいつもの店内と同じノリ。
つか、泥酔してますよ!
聞けばJINROのペットボトル3本目だって(汗
フェスタの終了時間過ぎても盛り上がっていた一角だが、
キレ気味の実行委員会スタッフに諭されて解散(笑)
ラジカセからはルークトゥン
脇のステージからは河内音頭と沖縄民謡大会で
なんかタイの青空屋台そのままの雰囲気でしたよ。
やっぱ外はいいね。


で、そのまま解散という雰囲気にはならず、
KSD夫妻とやましん。さんと一緒に羊肉へ。
やましん。さんには既にチベットで食った味らしく説明は不要だった。
パクチーと青唐辛子、ネギのサラダに
パクチーと豚肉炒め唐辛子揚げ添えと喰い進みながらマッコリ。
とりあえず喜んでもらって良かった。


ここでみんなとお別れして新宿へ。
連絡の食い違いで遊ぶ予定だった方々とは会えないまま、
kokiの誕生日が控えているオタクロトークへ。


トークなのにすっげーお客さんが一杯いますよ?
なんかアガってますよ?
今日は本来大人しくあるべきトークの日ですが!
セーラー服(それも冬服・夏服連合(w。コスね。)の
お嬢ちゃん達も踊りまくりです。
セラコンの俺様、大満足です。(汗


結局、終電まで引っ張ってしまい新宿には戻れず。
申し訳ない(詫)>各位


大人しく風呂入ってピクルス囓って寝。


あ、写真は敢えてタイ飯を外してベトナムの生春巻きを。