麺類補完計画遂行中

太麺固めサイコー!

昨晩の日本製造、
序盤どうなることかと思いましたが、
後半がっつりとアガって一安心。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
次回はATTIC6周年イベントと
ジョイントさせていただけることになり
かなり頑張りたいなと思っております。


で、今日は朝、一仕事終えて帰宅。
昼前にタイからの電話で起きる。
はいはい、悪さしてませんよ。
でも色々我慢してるのでストレス充満中ですよ、
と、煽って電話を切る(w


日曜に買った沖縄そばがまだ半分余っているので
ヤキソバにして喰う。
麺をほぐすのに鰹だし入れるのがポイントやな。
結局オタフクソース使うんだけど(笑)


そんなわけで、
状況改善しつつあるビデオ編集の準備始めます。
しかし夜はきっと暇。
どうしたもんかのう?