喧嘩上等誘発食品

アホですな(笑)

日の日記に書いたステキなロケンロール菓子ですが
裏書きには、

      • -

エスニックでピリッとキメました!
ひとくちつまんで叫びましょう
『タラタラしてんじゃねーよ!』

      • -


子供にケンカの売り方を教えてどうする!!(爆笑)
エスニックでキメる前に
なんか別のモノをキメてるんじゃないでしょうか?(笑)


でもね、裏書きの下の方に小さく、

      • -

捨てるときは、
お住まいの自治体の定める区分に従ってください。

      • -


と、書いてありました。
割に社会派なんですね……。


あと、この商品って10年以上前からあるみたい。
コンビニの駄菓子コーナー、見てみるもんですな。


つか、コメントいただいた方々の想像力の逞しさに感服。


>ずんさん
かぶっているのはイカじゃなくてトゥン・ヤーン・アナマーイです(嘘)
よっちゃんいかの商品なんでイカで間違いないかと。