善き事哉

午前中、あるビデオの編集をして
ホイ・ライ(揚げた貝のチリペースト和え)の缶詰で昼飯。


諸々精算や荷物の受け渡しや今後の話をして川崎戻り。
DJ-COBRAとみゆきさんの結婚披露パーティー。
一旦帰宅してそれなりに身綺麗な格好で行こうと思うも
時間的に余裕がなく川崎でジャケットを買う事に。
丁度アロハを着ていたので「ハワイの正装!」とか言って
誤魔化そうと思ったがやっぱり記念日だし。
数件回るも気に入るジャケットなし。
やっとそれっぽいジャケットを見つけるもサイズなし!!!
店員さんに
「襟のついたジャケットみたいなのないですか?」
と、恥ずかしいお願いをしてそれっぽいのをゲット。


いや、良い結構披露パーティーでした。
二人がみんなに愛されてるってのを実感。
やすしーずのライブもサイコー。
ベースやすし氏太ったんじゃない?(w
くどう画伯の記念イラストもステキだったし、
GERU-C閣下のDJもナイスセレクト。
つか、オタクロでしたな(笑)


そんなわけで名古屋に行ってきます。