加齢臭がお好きでしょ!?

昨晩は結局自宅で晩酌したんだが
もの足らず隣街の場末までチャリで向かう。
家で飯は喰っちゃったのでバーで飲むことに。


その前にたまたま立ち寄ったスーパーで
喧嘩売られたので優しく消化試合。
清く正しくカップルでお帰りいただく。
ええ、僕はもういい歳なんで(笑)


で、BAR。
静かに酔ってたら
若い娘さんと意気投合。
オトモダチも緊急帰国中でノーガードモード発動。
でも実年齢話したらとっとと帰りやがりました。
悲しい気持ちのまま帰宅。


嵐の金曜日は雨も降らず
おとなしくノルマをこなしてから帰宅。


日曜日のコンサート、
記録映像はビデオカメラ*4、
コンサートが約三時間半あったので
HQモードだとDVD-R12枚分を加工しなくてはならず
一寸辟易モード。
でも合間に見るコンサート映像が一寸楽しい。


次回(&次々回 笑。)のタイ行きスケジュールも
絞れてきたので一寸安心したわけで。


明日からの連休、どうするかのう?