アル中三連休

土曜日。
休日だったせいか
この日記を見たWackyと、
脅迫メールして呼び出してしまったカズオさんと
川崎で酒。
まずは立ち飲みでビールとホッピー。
鯨の刺身とかポテサラとか白レバポン酢とか
安い割にアテが美味くて
この段階で既にほろ酔い。


二軒目。韓国居酒屋。
チョウムチョロム、ビール、おこげマッコルリ
百歳酒の飲み続ける。
アテはサムギョプサル、スンデ、青唐キムチ、ケジャン。
ケジャン美味すぎ。それもカニ2杯で1000円だぜ?
他にも何か喰った気もするが記憶が(汗


三軒目。50。
スカイソニック
お客さん次々来店で一寸だけ飲んで移動。


四軒目。ATTIC。
火曜スペシャルナイト。いや〜爆音ですわ。
ラム三杯飲んで足下もおぼつかなくなってきたんでタクシーで帰宅。


日曜日。
午前中使い物にならず(汗


午後から知り合いのイベント経由某エロ服ショップへ。
新装開店てんでシャツの予約をして行くも何故かサイズ切れ。
出直すのも嫌なので通販で買おうかな、と。
道一本間違えた&竹下通りで人あたりして
気分は悪いわ汗だくだわでタクシーで新宿まで移動。
のはずが、渋滞で全然車うごかねぇ!
結局中野のメカノにも行けない時間。
サワディーショップでコンサートの精算。
うーん。そろそろ息切れしてきたぞ。
色んな意味で(汗


「Yah Yudd yann」の練習をするために
OlarnProjectのVCDやら
プアチーウィットの大御所出演コンサートVCDとか購入。


某店店長と一緒に思い出横町のカブトに行くも休日(汗
某モツ屋に入って内臓地獄。
ハイボールとホッピーとレモンサワー
(何故か塩をグラスの縁につけるスノースタイル。笑)で
いいカンジに酔っぱらう。
某店店長は昆布酎(ロック)飲みまくり。
今後の話とかしながら早い時間に帰宅。
と思ったら呼び出しですよ。
飲みましたよ。鶴見で。三業地で。
二時過ぎにチャリで転びながら帰宅。


月曜日。
何故か早起きさん。
外より家の中が暑いってどういうことよ?
窓全開。冷房キライ。
飯もそこそこに
ずっとコンサート記録映像をデッキからHDDに落とす。
予想を超えてDVD-Rベースで13枚。
編集したくないな。
このままRSに渡しちゃいたいなとか思いながら
エディット開始。
というわけで、本業の合間に一ヶ月かけてエディットするので
今回のライブの記録映像上映会はしません。
つか、三月の上映会もしてないな。
DVDできてるのに(汗


日が落ちたので酒飲みながら餃子作ってま〜す!(汗
今日は誘われても表には行かないんだからね!