神聖ムウ帝国亡国歌 (by 井上誠)

これでも既に出来上がってます

土曜日。
洗濯物の山。
先週から暑さに負けはじめ
ここ二年間夏場には使わなかったクーラーを
とうとう使う時が来たかと悩んだ末に買った
冷感ベッドシートが届いたので
早速ホッピー飲んで昼寝。
酒飲んでないと不安だらけでどうしようもないわけで(汗


日が落ち始めた頃、まずは中野へ。
メカノでCD三昧。
秋本きつね、4D、平沢ダークテクノ、戸川純LEGEND。
LEGENDの自筆ライナーすげぇ。上野耕路との確執が(以下略)
オキニのモツ屋でモツ&カッパしようと思うも満席。
近くの立ち飲みで一杯。完璧にアル中の行動だな。
高田馬場で写真集を回収して新宿で美味モツ。
相変わらず美味い。ボトルキープし直す。
Parn姐さん絶賛の高菜チャーハンの秘密を聞く。
なるほど、タイ人向けだわ。


で、上野に移動。
少し酔ったので酔い覚ましがてら
山手線で行こうと思ったのが失敗。
人身事故で上下線とも止まる。
復旧の見通しが立たないってんで
湘南ライナ−で新宿まで戻って
中央線と京浜東北線を使って現地。
オトモダチ何故か機嫌がよろしい。
しかしながら微妙は話に進展。
今後どうなるのか?


終電一本前で川崎戻り。
あべちゃんのところに挨拶に行こうと思うも
電気消えてるよ(汗
MetalVampireに顔を出す。
MAD大内氏と何故かタイ話になる。
DJ-Cobraが戻ってきたので誕生日前夜祭をする(笑)
四時近くなって眠くなってきたのでタクシーで帰宅。


日曜日。
やっぱりダウンモード。
朝からザック&テキーラで沈静。
近所の神社の夏祭り。
御輿が何度も通り過ぎる。
近所のスーパーに買い物に行ったが
たかだか10分の往復でバテる。
こりゃワンフェス会場まで行けないな、と諦め
友達に電話で買い物を頼む。


先日某店で聞いた、
「甘みの強いトウモロコシなら、
 皮一枚残してレンジでチンした方が味が濃くて美味い」
を実践。
確かに濃いわ。いいカンジ。
で、昼ホッピー。
テレビを見てたらワンフェス会場で事故の報。
友達に再度電話して安否を聞く。一安心。


そんな夏の午後。