打撃天使ルリ

昨日のカツラ話は突っ込みにくかったですか?(汗)
あ、平沢のPVは音出てます。和装の麗人はHELEN。


今日は21時過ぎまで残業して帰宅。
シャワー浴びてテレビ見てたらJINROのボトルが二本空いてた。
何のマジックですか?


打撃天使ルリ、面白くなってきましたな。
高校在学〜浪人時代に観まくった転位21の救いっぷりのなさに近いね。
もちろん打撃マン(コミックね)の面白さには到底かなわないけど。
ルリもコミックと違い設定がOLだし、
第二話まではあまりに展開がだらだらで
主演が菊川怜A.K.A.バンキシャだってことにも気付かなかったくらい寒かった(汗


タモリクラブは裏昭和歌謡特集やってたけど
割とメジャー物ばかりでがっかり。
新女大学とか近田春夫版「きりきり舞い」とか普通にCDで音源化されてますが(汗


で、なんかね、酒のあてに作った鶏胸肉の酒蒸し、
一寸生だった部分にやられちゃったみたいでトイレと居間との往復モード。
アルコール消毒せんとな。