ออกมาเต้น

ド〜サ、ドサ、ドサ 危ないよ♪
南の国からやってきた
ド〜サ、ドサ、ドサ 働いて♪


普通のドサライブならリスク背負ってやってるんで理解もできるが
大使館主催のイベント用に取得したビザを免罪符代わりに持ってのドサライブってのは
きちんと金払ってビザ取得してコンサートを主催している身としては
とっても気分が悪いわけですよ。
それにしても生でOak ma ten観たかったなぁ。
水曜日新宿だっけ? 行けないけど。


テンション下がり気味。
朝からザックをブースターで流し込んで出社。
しんどいながらも一つめの書類を仕上げた。
脳内も体調も気持ち悪い。
退社後、常駐先の近所のコンビニで酒買って一息ついてから帰宅。
飯代わりに鶏蒸して晩酌。