おうちへかえろう

ワッパー売り切れ。Jrでがまん

三時間ほど寝てチェックアウト。眠い。
空港に早く着きすぎて時間をもてあます。
バーガーキングを喰って、待合いでうとうとしてたら搭乗開始。
TGのサービスの悪さにちょっと気分を害しながらとりあえず寝る。
朝便でも酒出して欲しいな。
ナイトキャップがないと寝られません。朝だけど。
三列シート独り占めだったはずだが、
途中目を覚ますと何故かタイ人が隣に座ってる。
しきりに足バタバタさせててそれでワシは目覚めたらしい。
文句を言う気にもなれず二度寝


久々に税関で鞄を開けさせられた。
隣のパンパンな鞄持ってる中国人をチェックしろよ!
NEXがタイミング良くあったので品川経由で帰宅。
荷をほどいて洗濯してから倒れるように寝る。