空虚

哀しい。辛い。

二日酔い。
携帯にアートな写真とか届いてた(笑)


思ったより鬱が酷い。
早速ザックをテキーラで迎え酒。
三杯目で今日通院だったことを思い出す。
すべての検査を食事してきちゃったからという
言い訳でパスしたのはいいが血圧と体重測定は逃げられず。
先月に比べて突然5キロも落ちてる。
食事もいつも以上に食ってたはずだし
なぜだか分からない。
どっか悪いのか?
まぁ、内臓が痛いのを自覚できるくらいだから
正常ではないんだろう。


通院後ラーメンと餃子が喰いたくなり
近所の店へ。
ビールもらって飯。
ラーメンを2/3食ったところで満腹。


帰宅して届いた「ミスト」のDVDを見る。
限定版にはモノクロバージョンが収められてるんだが
印象ががらっと変わってて面白かった。
でも更に鬱が加速したわけで。
ダラボンとキングの対談が
ゲイのカミングアウト大会みたいになってて半笑い。


PCの前に座ってたらいつの間にか夜。
スーパーで鰹を買って
ネギとエシャロットを乗せてアテで晩酌。
今、22:30ですがボトル一本空いちゃって
でろでろです。


無為に愛する人もなく
何か目的があるわけでもなく
また一日過ぎた。
諦めて生きることも辛いってのはなんなんだ!?


そういえばここ二週間分
&在タイ日記を更新してみたよ。
個人的メモなんで何がどうって話じゃないんだけど
脳内から消え去る記憶の補完のために。