これは鏡です。あなた自身が写っています。

干した牧草の汁飲んでるみたい

日曜日
上野でタイ食材を買い込んで大統領でモツ。
大人しく帰る。


月曜日
強烈に体調を崩す。
仕事を休んで病院をハシゴ。


火曜日
仕事。
方針が変わったことを伝えられ少々焦る。


水曜日
午前中、検査通院。
常駐先に行くも検査の歳に使用した下剤の効果で
落ち着かない。
スケジュールの変更を知る。


木曜日&金曜日
仕事。書類を揃える。
集中した結果、それなりの資料ができたと思う。
タイの某歌手のお父さんからメール。ありがたい。


土曜日
ぐったり。鬱ぶり返す。
昼からザックとラムでテンションが戻る。
日比谷公園の怪しいフェスタに行く。
ガーナビ−ルの味が草臭くて半笑い。
禅師に遭遇。ガード下で飲む。
横にいたOLから声かけられるも興味なし。
上野に出てPeaked Yellowの秋物を購入してから
大統領でモツ。
横にいる三人組がタイ語を喋っているので???
だと思ったらちょっと面白い展開に。
その後、終わったはずのものが再来。
心揺らす。店に行ったらマスターがいるし(汗
あんた、何してるの?の気持ちで一杯だが
人生色々人それぞれ。
チェック後にあみばさんにも会う。
みんな元気ですな。
終電よりかなり前に電車に乗る。半寝り状態。
マスターと大佐から電話があるも気がついたら品川手前。
大人しく帰る。


日曜日
喉が渇いて目が覚める。
久しぶりにタイの夢を見た。
FEDEXで某歌手から荷物が届く。
早速鑑賞してたら昼下がり。
午後遅くに飯を買いに行く。帰りは雨。
怠惰に過ごす。
晩飯というか酒のアテを買いに行く。
また帰り道に雨。
雨男になったか?
ソム・タム・キャロット(人参のタイ式サラダ)とか作って晩酌。
なんだか心が揺れているのできっちり飲む予定。


で、家で泥酔。
送っていただいたParnのコンサートVCDを見てたら
何度か泣いた。特にラス曲。
日本のライブでやりたかった曲。母の日付近だし。
これはParnが子供の頃母親によく歌ってもらった曲なんだって(本人談)。
しかしもってNong Wasan(つづり合ってる?)すごいわ。
Nong Wasanを知らない人はKat様のOk nakaとか見直すように。
Mum、Steapに並んで好きなコメディアンなんだよ。


そばに誰かいないとやっぱり寂しい秋。
最近はモテ方向が固まっちゃってるんだよなぁ。
若い娘さんで髭専、デブ専、老け専いませんかーーーーーーーー?