神様の手法

梅味大好き!

土曜日に医者に行くと肝臓の数値、激悪。
酒量を聞かれたので正直に答えると
いきなり「アルコール依存症」と言われ、
別の病院の紹介状が処方され、早めに行くようにとのこと。
はいはい。
そんなん自分が一番よく分かってるっつーの。
ほっといてくれ。


まとめて書く長い記録。


10/24
通院。
先週の検査結果が出てた。
某所にポリープですか。再検査。
自宅で会社の経費関係の処理。
領収書はこまめに処理せんといかんね。
川崎で飲む。ほぼ泥酔。


10/25
昼間、タイ関係の作業。
上野経由川崎で飲み。
ひさびさにのん邸。
胸が痛くなる事実、その1発覚。
飲めども酔えず。
川崎で飲み始めたら強烈な腹痛。
下痢してるのかと思ったが違うようだ。
帰宅しても腹痛収まらず。
胃薬とか飲んでみたが無理。
救急車呼びたい、と思ったが恥ずかしいので我慢。
耐えきれず眠剤テキーラで寝てみる。


10/26
目が覚めたら八時。
腹痛収まらず。
休日診療所が開く時間を見計らってタクシーを呼ぶ。
胃痙攣だそうで。点滴してもらって薬もらって帰る。
往復タクシーなんて偉くなったな、俺。
ぐったりまる。
結局、夜飲んじゃう俺。
何も変わらない現実。


10/27
常駐先で仕事。
プレゼン。次回プレゼンに向けて要調整とのこと。
不安だらけ。


10/28
常駐先で仕事。
とりあえず明日用の資料完成。
と思いきや、プレゼン中止の報。
理由がちょっと哀しい。
明日の検査を延してもらったのに……。


10/29
常駐先。
新しい企画を練る。


10/30
常駐先で新しい企画作成。
提出。
久々に早く常駐先を出てchiechieと川崎で飲み。
koki合流。PCDJ購入したとのこと。
いいなぁ……。
もちろん午前様。


10/31
検査通院。
早めに終わったので帰宅し
自宅で会社の年度末提出書類をまとめる。
夜はBar50、八周年記念でDJ。
途中、川崎Hubのハロウィンイベントに顔を出す。
皆様大変元気があってよろしい。
明け方帰宅。


11/1
昼前、腹痛で起床。
薬を飲んだら収まる。
胃痛が続いてたので胃薬飲んだら下痢した(汗
タイ関係の作業。
夜半に上野。
第二の驚愕ネタ発覚。両刀なの?(汗
何故か昨日は上野騒がしかったですね(w
川崎に移動。
Bar50八周年、本祭。本日は洋物DJ。
今宵も四時過ぎまで騒ぐ。アタマ振る。
最近、変態に磨きがかかってきたなかま氏とタクシーで帰宅。


11/2
10時起床。
もちろん腹痛。薬で対処。
台所で昨日帰宅して思いつきでやったと思われる
戻したキクラゲを大量発見(汗
とりあえず焼きうどんを作って喰う。
ネギ、おぼろこんぶ、ノリ、梅肉、もちろんキクラゲ(汗
なんだか甘い物が強烈に喰いたくなるも我慢。
ダイエットの努力もしてないのに
二ヶ月で9キロ落ちたので一気に腹の肉まで減らさないとな。


今日は"○○会(蛇嫁嬢命名。○にはワシの本名が入る)"。
まぁ、美味い物を喰おう、あ、もちろん酒多めでね!みたいな会。
つか、いつから会になったんだ?(汗
参鶏湯か羊串を予定!!!