よく剥く

さっぱり味。

ยกมือขึ by Joey Boy


はい、タイ通の方、
上記ネタの解説をお願いします(笑)


昨晩は七時過ぎから飲み始め
八時半過ぎには黒ビール二本、
ハイボール二杯で酔っぱらってまして
酒弱くなったのか、
どっか悪いのか真剣にヨッパモードで悩んでみました。
結論。



シャチョーさん!
ダイジョブ、まだいけます。
死して屍拾う者なし。
屍披露。ティック・シロー。


分からない人はついてこなくていいです……。


で、豚肉焼いて、
トマトとタマネギとキュウリとニンニクとか香菜とかを刻んで
酢とナンプラーとマナオジュースで和えたタレをかけて
喰ったりしたんですが、
穀物が急に喰いたくなって、米炊いて
おぼろ昆布と梅肉をたたいたものを混ぜ混ぜして
居間に持っていって海苔で巻いて食べようとしたんですが
思いの外飯が熱くて、海苔を咥えて居間まで持っていったんです。
で、いざ海苔を巻こうと口から海苔を取り出そうとしたら
下唇の水分をすべて吸収していて皮が一緒にむけて大出血。
それも一気に剥がしたもんだから……。


泣きながら口内消毒して、フテ寝ですよ。
午前四時頃また腹痛ですよ。
酒も大して飲んでない、タバコ吸ってないのに悶絶。
薬が切れてたので九時の診察開始時間を待って病院へ。
薬&点滴で昼前に常駐先に出社。


ちゃんとお仕事した一日でした。
今日はタイ式湯豆腐(そんなもんねぇよ)で晩酌中。


みんな、いい夢見ろよ!
俺にエロ写真送れよ!>一部のファンの方へ