ちちまんま

酸味ダブル&ナンプラーが肝

さぁ、反応できる方だけどうぞ(w
引退後某所で一緒にお仕事したんだけど
手首にためらい傷があったなぁ。

本日はずっとお仕事モード。
追加のお仕事が発注され
週末にかけて忙しくなりそう。
そんな中、新企画の情報収集のため
代官山まで行ってきた。
とんぼ返りしなければいけない状況だったので
どこにも立ち寄れなかったが
久々に裏道のそば屋で一杯すすりたくなった次第。
常駐先に戻って打ち合わせしてから
自社取締役会。
今後について色々打ち合わせる。


帰宅後、晩酌準備中。
今日は白雪鍋にでもしようかな。
寒いし。


写真は、昨日の焼肉詳細。
一部の人からセルフエロ写真と共に
どんなタレか見せれ!とオーダーがあったんで
あまりうつりは良くないけど貼ってみる罠。