寒風吹きすさぶ中、立ちつくす家族計画

屹立してますな(笑)

午前中通院。
肝臓の検査結果報告。
うっぎゃー、今度は別の病気ッスか。
でも酒辞めないよ。
腹痛と黒い便の話をしたら
来週検査速効確定。


なんだか空しいまま駅に向かう途中、
近所の老夫婦が営む薬局の裏手に
明るい家族計画的自動販売機を発見。


懐かしいなぁ。
まだあるんだね。
老夫婦、いつから中のコンドームを
入れ替えてないんだろう?
正月から性欲全くなくなったな、俺。
更年期?


とか、考えながら常駐先へ。
水曜は自社営業日だが、
企画書作成の進行に遅れが出てるので出社して仕事。


帰宅時、スーパーで買物をしてたら
chiechieから連絡。
川崎で落ち合って地下の某立ち飲み屋。
chiechie、いつから焼酎飲めるようになったんだよ?(笑)
そのままCube-Barへ。
偶然にも本日、オーナーうっちーの誕生日。
祝杯。
チバッチも来店。髪の毛の相談にのってもらう。
大人しく帰宅。