人体実験の夜

写真が変!

老練、老練、老練〜♪
老獪〜♪
(↑これ何の曲だか分かる?)


今日は某秘密プロジェクトの打ち合わせをして速攻帰宅、
日曜日の今まであり得なかった位クリアに酒飲んで記憶さっぱり消失、
それも今月になって二度目、
もうワシは酒飲んじゃいけないんじゃないの?という初老に向かってる壮年の
不安を取り除くために自宅で検証開始。
最近は透明な酒(ウォッカ、焼酎(芋除く)、ジン)とかしか
飲んでなかったからウイスキーのせい?
とか思って記憶を二度なくしたときと同じウイスキーハイボールですよ。
でもあんまり酔ってないみたい。
安酒場で飲むようなニッカとかトリスじゃなくて
サントリー角だから?
バブルの頃は角も安酒とか思ってたけど
芝居とかバンドやってた学生時代は高級酒だったなーとか、
高校時代ボトル一気やって自宅のベッドをゲロまみれにして
親から怒られたなーとかそんなことを思い出してる夜。
アテは豚オッパイ焼とアボカドの海苔ソースがけですよ!?
これから街に出てみようかとか思い始めたぜ。
誰か一緒に飲みますか?