私のどこが悪いの?

ソースは本格的です(w

加湿器をつけないで寝たせいか
喉の痛みと咳で目が覚める。
風邪?
取りあえず、ネギ味噌作って飲み、
ビタミンC山盛りと眠剤を入れて二度寝
九時前起床。
随分と良くなってたので再びビタミンC投入。


定期通院。
更に血圧とか血糖値良くなってますが・
相変わらず肝臓関係のみヤバいと先週土曜と同じく
医者に突っ込まれる。


打合せのため音羽経由幕張。
禅師からの飲みの誘いも断ってしまった上、
なんだか微妙に調子が悪いので酒場に行かず帰宅。


ロールキャベツを作り、シャワー浴びている間
トマトで煮込む。
届いていた『丑三つの村』を観ながら晩酌。
ハイボールダブル三杯目で胸苦しくなりダウン。
呼吸もおぼつかない。
何が起きたのかも分からない。
ちょっとパニックモード。

小一時間経っても治らないので
胃薬と痛み止め飲んで寝る。
三時頃起きたら大分楽になってた。
精密検査も必要か?>俺