アンドロメダおまえ (by TELYA)

結局昨日は夕刻から外出してしまった関係で
帰宅後寂しくコールスロー喰いながら晩酌。
酢が強すぎた(汗


2時近くなって布団に入ったがなにかの呪いか
ネガスイッチが入ってしまい目が冴えすぎて眠れない。
十二指腸の薬を変えたばかりなのでザックとか眠剤を飲むのも憚られ
少し追い酒してみるが全くダメ。
嫌な冷や汗が出続け結局朝に。


ヨーグルトとマンゴスチンを食べて家を出る。
定期が切れていたので最寄り駅と乗換駅で定期の更新。
未だにSUICAPASMO定期には抵抗感があるので磁気定期券二枚。
エコじゃねぇ俺。


一日中企画書の追記作業と新規企画の立案。
昼休みにタイの知り合いのビデオを見つけて笑う。
いつPV作ったんだ?

九時半過ぎに退社、晩酌のアテは浅漬に決定。
寝る前の酒に炭水化物のアテは大敵なんだって。
先々週リバウンドした分の体重を減らせてないので
少しだけ節制しないといかんな。


帰宅したら嫌な留守電。
嵐の予感。