肉体の悶

本日、自社業務日。
午前中に雑務を終えるつもりだったのに
起きたら午前九時。
出鼻を挫かれる。
マックでエッグマフィン喰ってから仕事。
結局二時過ぎまでかかって作業終了。
ホームページの修正はまた次回。
そのまま通院。
今回の血液検査の結果はどれも数値的にはよくなっていたので一安心。
最近の胃と腸の不調については改めて検査することに。
夕刻川崎に出て銀行に寄った後、昼飯兼晩飯。
天龍で餃子、ヤキソバにウーロンハイ。
相変わらずウーロン茶が勿体ないから焼酎増やしました的な濃さ(笑)
ヨドバシでPCの消耗品を購入してからまたも久々にパチ。
噂のキン肉マンを打ってみた。
演出もよくできてるんだけど波高すぎ。
さくっと出たけど確変が終わっても高確率といわれているステージに
滞留していたので追銭したんだが(等価なので出玉を使うのと同じなの)
いくら突っ込んでも出ず。やっと出たと思ったら連チャン一回で終了。
結局負けですよ。
再度ヨドバシに行って買い忘れたSDHCモリーの16Gを購入してから
京急ストアで豚耳と豚バラ、スルメイカを買って帰宅。
パーロー(タイ式角煮)を作りながら、スルメイカの刺身で晩酌。
あらびき団を見た後、気になっていた書類を整理してから寝る。