愛煙に至る病

ワシは愛煙家なので早く死ねばいい奴なんです。
わかってます、わかってますよ。


"川崎の医師:講演会で「どんどん吸って早く死んで」"
(http://mainichi.jp/select/today/news/20090312k0000m040120000c.html)


本当に害があるなら国が禁止すればいいはずなんだが
なぜそうはならないのか?
・これで喰ってる人達がいるから
・税収が減るから。
つまり、身体に害を受けながら税金まで払っているという
国に対する一種の忠誠心なのかもな!(嘘)

けつろーん!
この医師が自ら実践、死んでその効果の程を示すべし。
同じ愛煙家として恥ずかしいです。
偽善者〜偽善者〜!と清志郎も歌ってます。
因みにこんなボキでもそろそろ電子タバコにしようかと思ってます。
もう少し美味いやつが出れば、の話だけどね。