テコドントザウルス・スーパーソニック (by P-MODEL)

昨晩は眠気に負けて早々に布団に入ったせいか、
朝の光も差し込まない時間に目覚めて焦る。
うーん、多感な中年モードwith多汗。


常駐先で先週末に提出した進捗報告書に
意味不明な文章を混入させていたことを指摘されて焦る。
俺、神憑っていたのか? 怖い。


『告白』、昼休みに読了。
思ったより読後感も悪くなかった。
つか、最終章は余計な気もする。章の頭で強烈に驚いたけど。
それにしても、単行本化にあたって
後半半分書き下ろしってのが凄すぎる。
後半書き下ろしを前提にしていたのなら納得できるが
後から考えてたのだとしたらある意味その才能に嫉妬する。
面白かったです。


本日も微妙に進捗が遅い企画書と新企画のリバイスのため残業。
川崎に出て一杯引っかける。
立ち飲み屋で鯨喰って、BAR50、あべちゃんち、ATTIC。
テキーラショット連発で撃沈
どうやって帰ったのかも分からない状態で帰宅。
また記憶とばしちゃったよ(大汗
やっぱストレス前回で酒飲んじゃいかんな。