小田和正、いけてない

朝イチ通院。
傷は塞がっているようだが膿はまだ出ている。
抗生物質が追加される。


本日、自社業務日。
溜まっている書類を片付ける。
食欲が中途半端なので朝昼兼用飯はバタートーストにKAYAジャム。
パンが薄ければもっと美味いのに!


社民党共産党北朝鮮のミサイル事件で、
あれは人工衛星との見解を示したとか示さないとか聞いて激怒。
自国の危機にすら気がつかない共産主義者はこの国から出てけ!
未だに原子力発電反対とかいってるようなボンクラだったら
それはそれで面白いんだが、笑えないんだよ!ぺっ!


ジム・キャリーの『YesMan』を観る。
ベタベタのハリウッドコメディーだし
賛否両論あるであろう作品だが俺的には予想以上に面白かった。
どアタマいきなりジャーニーの『Separate Ways』が流れて大爆笑。
つか、自己啓発セミナーのプロモビデオだよ(笑)
個人的には主演女優のズーイー・デシャネル萌えです。
ミュンヒハウゼン症候群サイコー!


仲見世を歩いてたらかなちゃんと遭遇。
一緒にCube-Barで飯することに。
直後、いのう氏も登場して与太話。
いのう氏の啓蒙でハイチオールCを購入してあべちゃんち。
ラム飲んでセクハラ話してたら女性のグループ来襲。
男子陣盛り上がってます。
BAR50行くタイミングを失った上
微妙に終電を逃してタクシーで大人しく帰宅。