平成宗教戦争

政治に宗教は要りません

常駐先で仕事。二つのPJの作業に加えて
過去に出したタイトルのチェックも加わって大忙し。


夕刻、自社業務のため新宿へ。
打合せを終えて西口に出ると幸福実現党街宣車が。
創価学会VS幸福の科学が政治の場で対決ですか。
どこに行ったんだ、日本国憲法第20条。
幸福の科学に消されたという噂のある景山民夫の死や
信者のさとうふみやが書いてる『金田一少年の事件簿』の主人公が
団体のネックレスつけてるとかいう話もあるステキな宗教団体ですから
鶴丸相手になにかやらかしてくれるんでしょうか?
お互い差し違えて消滅してくれることを祈ります。


で、BicCameraでX360の『バイオハザード5』を購入してから
桜通りのモツ焼屋〜小便横町のモツ焼屋とハシゴ。
対照的で面白い。
そういえばThe.Oさん、元気かな? 顔見なかったよ。
早い時間に帰宅。
疲れているので早めに寝る。