追記

うはー。


"「キル・ビル」出演、米俳優の死に“衝撃情報”"
(http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090606/tnr0906060820002-n1.htm)

      • -

 映画「キル・ビル」シリーズの悪役・ビルなどで知られる米俳優、デビッド・キャラダイン氏が4日、映画の撮影で滞在中のタイ・バンコクのホテルで死亡しているのが発見された。72歳だった。AFP通信などによると、ホテル室内でひもで首をつった状態で見つかったが、ロープは首のほかに性器にも巻き付けられており、地元警察は自慰行為の最中に誤って死亡した可能性があるとみている。


 個性派俳優の死に“衝撃情報”が飛び出した。


 キャラダイン氏はホテル室内のクローゼットで、ひもで首をつった状態で見つかったが、地元警察当局によると、遺体には首と性器にそれぞれロープが巻きつけられており、2本のロープは結び合わされてクローゼットの中につるされた状態だったという。


 ある警察幹部は「あのような状況では自殺とは確定できない。自慰行為の最中に(誤って)亡くなったのではないか」と述べた。また、法医学専門家も「自殺や他殺ではなく、自慰中の事故とみられる」と語った。


キャラダイン氏は映画「Stretch」の撮影のためバンコクのホテルに滞在していた。

 ホテルの室内係が遺体を発見した時、部屋には内側から鍵がかかっていた。遺体に争った形跡はなく、防犯カメラにも部屋を出入りする人物は映っていなかったという。

 また、警察が映画関係者から聴取したところによると、キャラダインさんは「発見前、朝から晩までビールを飲んでいた」。警察は在タイ米国大使館を通して、キャラダインさんの妻の聴取を要請しているという。

 1970年代に米人気テレビドラマ「燃えよ!カンフー(Kung Fu)」でブレーク。「キル・ビル」シリーズでは悪役を好演した。

      • -


72歳でチンコと首つないで宙吊りオナニーですか。
なんかなー、と思ってたけどだんだんと漢気を感じてきたのは俺だけですか?