壊れました

思ったより人生は偶然が続くもんだなと。
積極的とはなんぞやの亡霊も遠くに去り、
それなりの場所に帰結する。
どんなに不味いモノでも職を得て喰ってくために、
それなりに飲みこまなくてはならん事もあると
四十も半ばを過ぎてから気付く俺。
これが丸くなるって事なのかね……。


で、胃痛とブルーモードで明け方に薬を飲んだせいか
頭が重いまま常駐先へ。
外部とのやりとりとか書類の取り纏めを終え早めに退社。


川崎で軽く飲んで、焼きそばと餃子を食って帰るつもりが
sin君と合流後阿部ちゃんちで深酒、
kokiには絡んじゃうしその後記憶を無くして
どうやって家に帰ったのかも思い出せない。
某嬢に明け方電話してたり、指輪なくしてたりして。
聞けばヒナコ嬢に介抱してもらってたらしい。
ご迷惑をおかけした諸氏、申し訳ない。


ああ、本当にごめんなさい。
罰として土曜日のイベントは禁酒します。