あっ、淡水

生涯現役 -> 生涯粘液 -> ホヤ -> プチッとな! -> ピュっ!

  • > 乱歩の芋虫 -> 迷惑をかけてすまなかったね -> 井戸(イド)へ
  • > ぽちゃん! -> あっ、淡水……。


なんのことかわからんだろうが、
ほぼシラフでも妄想力はなんとか維持できてるってことだ。



すかっと目が覚めた朝六時半。
今日は雨とニュースの天気予報コーナーで知ってはいたが
ベランダのハーブに水やりをしようと思って驚いた。
ホームデーン(タイの赤ワケギ)の芽が全部カタツムリに食われてる!
がっくし。対策しなくちゃ。


と、ブルーになっていたらタイ携帯が鳴る。
つか、徹夜するとお肌に悪いですよ。とタイ語で言ってみるテスト(w
お年頃だしな。
国内関係者に各種依頼のメールを出して常駐先へ。


本日も複数プロジェクトの作業を平行してやっていたので
迅速に思考が切り替わらず老いを感じる。


で、クレイジーケンバンドのライブを観に川崎へ。
時間があるってんでピザ屋の軒先のオープンスペースで休憩。
禁酒中の俺になんとか酒を飲まそうとする50k、許すまじ!(笑)
で、トマトジュース飲んでる俺。
カズオさん(新婚)、さんちゅ氏も合流しクラブチッタへ。


ライブは曲セレクトサイコー。
キャロルに小林旭、JBまで奏ってます。
たまらず禁を破ってジントニック飲んじゃう俺。それも二杯も(大汗
禁酒一週間で終了かよ!
横浜マリンタワーとのコラボTを買ってBar50へ。
ちゃんと反省して飲み物はコーラに戻す。
なんとかここから頑張って一ヶ月くらいは禁酒したいのう。
かねこ拝、真人間を目指しますよ。
なわけで、禁酒リスタートであります。


やはりコーラでは酔えないので一杯で終了。
カズオさん(新婚)と魚を食いに川崎の街彷徨。
カズオさん(新婚)お薦めの魚屋はどこも閉店モードだったので
カプリチョーザだった地下の鶏屋へ。
栃尾揚と黒カマボコ系の焼き物が美味かった。
手羽先揚げはまともな地鶏を使ってるせいか逆に喰いにくいの(笑)
馬鹿話して終電で帰宅。


ホームで話していた内容が冒頭のそれ。
以下ループ。


帰宅後、何故かうてなのDVDを見まくる。
見なきゃいけない映画とかたまってるんだけどなぁ……