All of you

とか言われるとやっぱりドキドキするよね?
ドキドキ。


七時過ぎに起床。
土曜日早朝のテレビってつまんないね。
今週来てた宅急便をすべて今日の午前中指定にしてたんだが
よく考えたら今日は血液検査なんで水だけで荷物が届くまで待つ。
結局最後の荷物が届いたのが11時50分。
急いで病院へ。
検査のついでに胃薬を処方してもらう。
帰宅後サラダを山盛り喰って何故か突然思いついてパチに向かう。
大負け。昨日買うのをやめたノートPCが買える額だぜ(汗


と思ってたら某所から電話。ぎゃー。
今晩の大日本製造イベント参加を諦め、DJ-Cobraに詫びメールを入れる。
一旦某所へ出向き色々確認。
諸々心配だが終電で川崎に戻れそうなので
イベント参加を再度連絡する。


で、大日本製造。
ゲストDJのはせさんのセレクトとつなぎに感動する。
すべてアナログ盤っつーのもステキ。


朝方帰宅して寝る。