嫌モテウイーク

窓に叩きつけるような雨音で目が覚める。
嵐ですか?(汗


常駐先に行く最寄り駅の近くで
タバコ吸ってる兄ちゃんが突然立ち止まったので
傘の先が兄ちゃんの傘に触れたらもの凄い舌打ちをされたんで
にらみ返したら「人の傘にぶつかって挨拶なしかい!」なんていう
おとろしい言葉を投げかけられたので
「通り道に立ち止まんじゃねぇ。第一ここは喫煙禁止エリアだ。」
と折り目正しい小学生のような説得を試みる。
最後に「このボンクラが!」とつけ加えたのが気に入らなかったのか
前回と同じくまたも肩なんか押されたので「一回は一回〜!」と、
足を引っかけてみるという大人の対応で対処(笑)
なんか先週からやたらに見ず知らずの男性にモテるのは
なにか俺が呼ばれてるからなのか?(寒)


常駐先の偉い人(元上司)から面白い話を聞いたり
接客とかで一日が過ぎた。
今日は定時で退社してあっちこっち丁稚モード。
飲みの誘いを断りパチを打ったらストレートで大負け。
ar50で飲んでしまう(汗
あかんやん。
タクシーで帰宅。