南国ドサをあとにして

見た目悪すぎ

午後二時過ぎに沖縄から戻ってきましたよ?
結局、前日の仕事終わりが午前二時、
喰いに行った沖縄料理屋がハズレで
半泣きで近くのバーに入りオリオン飲んでポーク卵喰って就寝、
翌朝現地スタッフに頼んでブエノチキンを買ってきてもらい
部屋で喰って沖縄出張終了。切ないです。


帰宅後仮眠してから、スーパーに行ったら
刺身用スルメイカが山盛り入荷していたので三杯ほど購入、
早速解体して一杯は刺身、
残り二杯はイカキムチにするためつけ込み
げそとワタは後日ワタ焼にするため冷凍にしてみる。


で、黒ビールと刺身で日暮れを楽しむ。
日が暮れてから川崎に出て、まるだいで鰻丼を食べ
シーブリーズとか制汗剤とか買ってからアティックへ。
沖縄土産をお配りしてラムトニック。
やっぱりトニックはハバナの7年ものがベストだと再認識。
結婚式帰りのガチWackyと何故か恋愛論を展開する(w
京急近くの立ち飲みに向かうも閉店していたので
ランクを下げて別の立ち飲みへ。
この店はモツ焼がウリなんだがモツ以外の食い物が美味いわけで(笑)


大人しく電車で帰宅。